陰謀論という陰謀

なんだかな~と思うような最新の陰謀論、陰謀説、陰謀、世の中の矛盾を日々ご紹介していきます

【スポンサード リンク】



 

「臓器のための殺人」暗闇の中国ビジネス


Edit Category 中国

「臓器の需要のために処刑している」は
もちろん殺人至るまで・・
以前はお産で入院した患者から、勝手に
臓器を摘出したなども・・
なんて人種なの!人種でいいのかしら?
なんだかな~





      ブログランキング・にほんブログ村へ    はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加

沖縄、主権回復記念式典に抗議する大会


Edit Category 沖縄

また抗議大会ですか・・暇なのかしら?
もういくら頑張って反対デモ起しても
補助金も予算も増えませんよ・・
先日の沖縄振興予算64億円増額が最後
ですから・・
なんだかな~




      ブログランキング・にほんブログ村へ    はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加

NHKが韓国ミュージカル?を必死に宣伝


Edit Category マスコミ

もううんざりなんですけど・・
最近、靖国への参拝の件でゴタゴタが
したばかりなのに・・あっ!だから?
さすが売国メディアよね・・
お願いだから受信料徴収をやめなさい
払わないのではなく、払いたくないの
です!売国メディアに!
なんだかな~




      ブログランキング・にほんブログ村へ    はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加

地震予測ハザードラボ地震予測情報4/26


Edit Category 災害

このような情報を発信するサイトがある
なんて知らなかったけど・・
電磁波の乱れを観測するという手法で、
地震予測するとか・・
だけど・・範囲が大きい・・現在地震が
多発しているエリアだし・・保険会社が
協賛、広告出してるし・・
ハザードラボ 地震予測検証 防災情報
なんだかな~




      ブログランキング・にほんブログ村へ    はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加

徳永エリ民主党議員が国会でウソ!?


Edit Category 政治

こんな方をこれからも国政に参加させて
おいて良いのでしょうか?その後に拉致
被害者家族会は否定しているのに、後の
ブログにて「同僚議員に聞いたので」
「言ってくれと頼まれた」!?
嘘や過ちを認めない往生際の悪さは人と
しても最低な方だと思います・・
なんだかな~





      ブログランキング・にほんブログ村へ    はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加

政治団体尖閣へ 中国監視船が領海侵入


Edit Category 中国

政治団体の活動だったそうですね・・
どうせなら、尖閣諸島に近づくだけでなく
上陸してしまえば良いのに・・
何になるのかしら?
なんだかな~




      ブログランキング・にほんブログ村へ    はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加

東海地震の予兆!?浜松で大規模地滑り


Edit Category 災害

この引き裂かれたような亀裂は何!?
その亀裂幅は1時間に3ミリほどの速さ
で広がっているという・・
確かに地滑りという現象でしょうけど、
以前から地面に亀裂が起きていて、それ
が広がった挙句、裂けるように崩れたの
が正しいのではないでしょうか・・
フォッサマグナ異常隆起中これの事象?
それとも東海地震の予兆なのかしら?
なんだかな~




      ブログランキング・にほんブログ村へ    はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加

ボストンテロ負傷者たちは“役者”だった


Edit Category テロ

オレゴン州の救急医療技士のコメント

わたしはオレゴン州で救急医療技士の資格
で仕事をしています。重度の大動脈出血、
内出血、死亡、心肺停止といったケースを
さんざん見てきていますこうした凄惨な
現場での職業的経験から以下のコメントを
します。
爆弾などで両足を失うと、大腿動脈からの
出血のため1分で体内の血液は半分になり
ます。2分後には死亡します鋭利でない破
片による損傷の場合の出血はさらにひどく
なります。肉が切られるのではなく裂かれ
るために、動脈も脈管組織もさらに露出す
ることになるからです。人間の体には5リッ
トルから6リットルの血液があります。
鋭利でない破片を浴びるようなかたちで両
足を失うようなことが実際にあれば、血の
海になります。その負傷者はそこで全身血
まみれになるはずです。さらに負傷個所の
動脈からの血液の噴出が見られるはずです
その負傷者は血の気が引き蒼白になって嘔
吐し、朦朧として気を失います。

写真に見られる止血処置ですが、縛られて
もいませんし、帽子の男が上から吊り下げ
ているだけです。これでは動脈裂傷には何
の役にも立ちません。そもそも写真の人物
の右足には何の止血処置もありません。
そして一滴の血液も垂れていません。地面
をよく見てください。これはあり得ないこ
とです顔と手の色は血液の循環を示してい
ます。両足を失った人間の血色ではありま
せん。これは“役者”です。これは“演出”
です。この“でっち上げ”の手口を説明い
たします。

詳細は↓下記へ※ショッキングな画像あり
ボストンテロ負傷者たちは“役者”だった!
:引用元

なんともトンデモ説のような気がしますが
詳細の解説を見てみると・・う~ん・・
なんだかな~

boston.jpg



      ブログランキング・にほんブログ村へ    はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加

四川大地震 中国当局日本の支援拒否


Edit Category 中国

【新唐人2013年4月22日付ニュース】
4月20日、中国四川省雅安(があん)
市蘆山(ろざん)県でマグニチュード7
の大地震が発生しました。同日、日本
の安倍首相が中国政府に支援を申し出ま
したが中国側は受け入れませんでした。
生存率が急激に下がる­と言われる被災
後72時間が迫っていますが、中国当局が
日本支援を拒む理由は何なのでしょうか。
新唐人テレビ【NTDJapanese】:ソース元

支援拒否した中国は正しいと思います!
中国のこれまでのことを考えたら、日本
からの支援を受け入れることは到底無理
でしょうから・・逆に受け入れていたら
ますます支那人が理解不可能ですから・・
だからこれで良かったのです
でも・・なんだかな~
 



      ブログランキング・にほんブログ村へ    はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加

北朝鮮、短距離ミサイル追加配置か


Edit Category 北朝鮮

【ソウル共同】聯合ニュースは21日、
韓国政府高官の話として、北朝鮮が新型
中距離弾道ミサイル「ムスダン」などを
展開している東海岸付近に短距離弾道
ミサイル「スカッド」の発射用車両2台
を追加配置したと報じた。16日以降に
こうした動きがあったという。
同ニュースは、これにより東海岸付近に
展開中のミサイル発射用車両はムスダン
用などを含め計9台になったとしている。
北朝鮮は25日に朝鮮人民軍創建記念日
を迎え、韓国軍は同日前後も発射可能性
があるとみてきた。

あらら・・ミサイル発射での威嚇が通用
しなくなってきたと思ったら、数で勝負
とでましたか・・これでは小出しに配備
増やしつつ、当分続きそうですね・・
配備するミサイルが無くなってしまったら
仕方なく発射するかしら?
なんだかな~





      ブログランキング・にほんブログ村へ    はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加

新幹線・原発も標的に!? "北朝鮮テロ"


Edit Category 北朝鮮

ミサイル発射威嚇から、テロの警戒まで
恐ろしくなってきましたね・・
まっ、万が一を考えていたほうが良いと
は思いますが・・
ミサイル威嚇が通用しなくなってきた
次は何をするのやら?
なんだかな~




      ブログランキング・にほんブログ村へ    はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加

ボストンテロ容疑者チェチェン出身


Edit Category テロ

チェチェンがどうしてアメリカでテロ
なのかしら?ロシアへでなくて・・
お金で雇われた?どこに?どこの国?
なんだかな~







      ブログランキング・にほんブログ村へ    はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加

【スポンサード リンク】






Web page translation
 
ニュース トピックス
RSS Reader Widget うさぎといっしょ 伊豆観光旅行スポット情報サイト 伊豆観光旅行スポット情報サイト 起業独立開業副業方法情報サイト
 
ショッピング




 
スポンサード リンク


 
リアルタイムビジター

 
プロフィール

conspiracytheor

なんだかな~と思うような
陰謀論
などを日々ご紹介します


お気に入りに追加
フィード購読に追加

当ブログのランキング評価





ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
 
 
 
相互リンクサイト

このブログをリンクに追加する
相互リンク募集中!リンクに追加
して頂き、コメントよりご連絡を
下さいませ