陰謀論という陰謀

なんだかな~と思うような最新の陰謀論、陰謀説、陰謀、世の中の矛盾を日々ご紹介していきます

【スポンサード リンク】



 

北海道登別市停電は陰謀?


Edit Category 災害

鉄塔倒壊により北海道の登別市などの
停電は4日目でようやく復旧・・
単純に途切れた区間を応急的に繋ぐと
は思いつかないのかしら?
経営合理化圧力やリストラで人員不足
に追いやられているなか、電力会社の
有り難みを思い知れって感じかしら・・
なんだかな~





      ブログランキング・にほんブログ村へ    はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加

樺山自民都議の不審死・・


Edit Category 政治

≪2011年7月1日 夕刊≫
1日午前3時半すぎ、東京都葛飾区
選出の都議会議員、樺山卓司さん(63)
自民が同区内の自宅で倒れているのを妻
が発見し119番した。樺山さんは病院
に搬送されたが約1時間後に死亡が確認
された。警視庁葛飾署は現場の状況など
から、自殺とみて調べている。
警視庁によると樺山さんは頭にビニール
袋をかぶって倒れており窒息死とみられ
る。遺書などは見つかっておらず、室内
に争ったような跡もなかった。家族は
「悩んでいる様子はなかった」と話して
いるという。

2009年7月の都議選で過半数を得た野党は
築地市場(中央区)移転問題で都に再考
を求めるなど影響力を行使してきた。
しかし今年三月、民主都議(後に辞任)
が造反し、民主選出の議長を除くと与党
が一議席差で野党を上回った。このため
三月議会では、築地市場の移転関連経費
二十一億円の予算案が成立、移転問題は
大きく前進した。  
樺山さんの死去で与野党は同数となり、
採決は民主の議長裁定で野党の意向が
反映されることになる。一日で消滅する
見通しだった築地市場と新銀行東京の両
特別委員会も存続する可能性が出てきた
また、民主の議員提出議案「省エネルギ
ー条例」も成立の見通しとなった。

頭にビニール袋って・・そんな自殺ある
のかしら?間違いないわね・・暗殺・・
なんだかな~




      ブログランキング・にほんブログ村へ    はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加

野田政権、最後のパフォーマンス


Edit Category 政治

拉致問題を選挙パフォーマンスにね・・
拉致被害者家族はもう民主は信じません
から・・それに国民はこの報道を見なく
ても「選挙票集めのため」と気付きます
から・・
なんだかな~




      ブログランキング・にほんブログ村へ    はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加

2012年人類滅亡説マヤ予言


Edit Category 世界

アデン湾に巨大宇宙船救援もそうだが
最近ネットでよく見ますね人類滅亡説!
何にもなければそれで良いのだが・・
何かあるとしたら何にが起きるかくらい
予習しておいたほうが良いのかしら・・
なんだかな~





      ブログランキング・にほんブログ村へ    はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加

国民の生活が第一支持45%


Edit Category 政治

小さい文字Yahooのみんなの政治のアンケート
マスコミの調査は1000人程度なので約10
倍の標本数となりネット投票の信用度が
増してきている・・
小沢一郎率いる「国民の生活が第一」の
動向を大手メディアらがスクラム組んで
茶の間に出さないようにし、あたかも
存在しないかのようなイメージを植付け
さらに支持率までも捏造していることを
「生活隠し」というんですって・・

Yahooのみんなの政治のアンケート
≪計 13463 票中≫
民主(3%)自民(18%)生活(45%)
公明(2%)共産(2%)みんな(3%)
社民(1%)維新(4%)きづな(0%)
国民(0%)減税(0%)大地(0%)
たち日(1%)改革(0%)日本(0%)
その他(1%)なし(18%)

なんですって!?「国民の生活が第一」
がダントツ1位なんです・・

RPJ世論調査
≪日々報道機関が行う世論調査を比較
して見ることのできるサイトです。≫


やっぱりね・・反日ヤフーと売国
朝鮮人政党だもんね・・
でもこんなあからさまに見せつけ
られると・・国民をバカにしてる?
なんだかな~



      ブログランキング・にほんブログ村へ    はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加

日銀の陰謀と財務省の陰謀


Edit Category 政治

保身と権力保持ためにインフレを起こさ
ないよう、お金をを刷らない日銀・・
デフレと不景気で所得税や法人税が減収
続く今、消費税増税で減収穴埋めしかな
いと企てる財務省・・
保身の日銀と増税財務省の陰謀(目論み)
のために国民が苦しんでいる・・

増税は無意味!日銀にお金を刷らせる!
なんて街頭演説を聴きたいわ・・
なんだかな~





      ブログランキング・にほんブログ村へ    はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加

アデン湾に巨大宇宙船救援


Edit Category 宇宙

2012/09/20のNHKの報道で不可解
な情報が流れていた それは「アデン湾
に集結している35ヶ国の海軍艦船が海賊
対策の演習を開始し実施した」と言う
内容のものであった ただ、この手の
情報は すぐに消されて、後続の情報
は無い。何が問題かと言えば、表向き
の理由は 「アデン湾に集結している
35ヶ国の海軍艦船が海賊対策」であるが
裏の本当の理由は 「アデン湾に集結
している35ヶ国の海軍艦船が海賊対策
を表向きの理由にして謎の磁気渦を取り
囲み監視する」らしいとのこと。
それ以後の噂で実は海底にある宇宙人
の地下基地(海底地下10km)と地球人
の全世界の戦艦がたった今交戦中であり
それが基で地下深部10kmの地点の地震
を引き起こしている。そこに宇宙から、
何十キロにも及ぶ巨大な宇宙船が救援に
駆けつけ、2012年12月末に地球に
到来するかもしれないとのこと。

アデン湾にあるスターゲート 渦


何十キロにも及ぶ巨大な宇宙船が地球へ


12月中旬って・・マヤの人類滅亡説!?
ってことはクリスマスは来ない・・
もうケーキ予約済みなのに!・・
なんだかな~
      ブログランキング・にほんブログ村へ    はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加

TVを信じちゃいけないよ♪


Edit Category マスコミ

みんな同じ人じゃないの!
視聴者をバカにしてるのかしら・・
なんだかな~





      ブログランキング・にほんブログ村へ    はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加

韓国が主張する起源歴史!


Edit Category 韓国

だそうです・・
呆れて反論する気にもなりません・・ 
なんだかな~







      ブログランキング・にほんブログ村へ    はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加

鳩山、落選確実で敵前逃亡


Edit Category 政治

次期衆院選は落選確実で敵前逃亡・・
簡単に前言撤回する無様な人だったが
「そのような意味で言ったのではない」
はもうやめてよね・・
なんだかな~

鳩山首相のクビを引っこ抜いてやりたい


鳩山由紀夫 傑作ブーメラン&妄言集



      ブログランキング・にほんブログ村へ    はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加

安倍バッシングキタ―(゚∀゚)!!


Edit Category マスコミ

やはり始めましたね。マスゴミメディア
みなさん中国・韓国資本の売国メディア
に今回は騙されないようにね・・
なんだかな~




      ブログランキング・にほんブログ村へ    はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加

JFケネディ暗殺事件新真相


Edit Category アメリカ

ジョン・F・ケネディ
未だに色々陰謀説が絶えませんね・・
最近では当時宇宙人との極秘情報を公に
しようとしたのが暗殺の真相らしい・・
暗殺直後にCIA工作員が現場で逮捕され
ていたという・・
その場所は誰もが狙撃映像から推測する
場所グラシノールの丘・・
犯人とされたオズワルドの死後3年間に
重要証人18人が死亡している。6人が
撃たれ、1人は咽喉を切られ、もう1人
は首に空手チョップを受けて殺害され、
3人は交通事故、2人は自殺、3人は
心不全、残る2人は自然死・・

どう見ても前から狙撃ですよね・・
なんだかな~




jfk



      ブログランキング・にほんブログ村へ    はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加

【スポンサード リンク】






Web page translation
 
ニュース トピックス
RSS Reader Widget うさぎといっしょ 伊豆観光旅行スポット情報サイト 伊豆観光旅行スポット情報サイト 起業独立開業副業方法情報サイト
 
ショッピング




 
スポンサード リンク


 
リアルタイムビジター

 
プロフィール

conspiracytheor

なんだかな~と思うような
陰謀論
などを日々ご紹介します


お気に入りに追加
フィード購読に追加

当ブログのランキング評価





ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
 
 
 
相互リンクサイト

このブログをリンクに追加する
相互リンク募集中!リンクに追加
して頂き、コメントよりご連絡を
下さいませ