陰謀論という陰謀

なんだかな~と思うような最新の陰謀論、陰謀説、陰謀、世の中の矛盾を日々ご紹介していきます

【スポンサード リンク】



 

メタンハイドレードの陰謀


Edit Category 企業

原発推進政府と電力会社の陰謀・・
こんな素晴らしい新エネルギー源に注目
されたら、原発再稼働どころではなくな
るから・・
メタンハイドレードも地熱発電も他資源
も全て「夢のエネルギー」扱いで終わり
利権に雁字搦めになっている日本の未来
はどうなるのかしら・・
因みにこの番組の青山繁晴さんの奥さん
は水産学博士で海洋学に精通しており、
魚群探知機によるメタンハイドレート
調査技法で国際特許を取得した人です
これも利権絡み?
なんだかな~




      ブログランキング・にほんブログ村へ    はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加

韓TV放送「在日福島瑞穂」


Edit Category 政治

「朝鮮人扱いすると名誉毀損で訴える」



実は1986/2/15/福島瑞穂=趙春花が帰化



「在日朝鮮人の参政権付与を約束」
在日・売国政党は平気で嘘を付く・・
なんだかな~
      ブログランキング・にほんブログ村へ    はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加

滅茶苦茶なテレビの仕組み


Edit Category マスコミ

昨日に続きマスゴミメディアのお話・・
使用料金額はもちろんだが、BS/CSを
つまらなくすることで地上波の価値を
高める?有料放送のみ参入させる?
道理でテレビ局増えない訳ね・・
なんだかな~



      ブログランキング・にほんブログ村へ    はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加

マスコミが報道しなかったニュース


Edit Category マスコミ

当時は見事にテレビのニュースや報道に
騙されちゃいましたよね・・ 
今度はしっかり見極めないと・・てか
でも何を見て、何を聞いて信じればよい
のかしら・・う~ん・・
なんだかな~




      ブログランキング・にほんブログ村へ    はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加

反日デモの中国ブラックユーモア


Edit Category 中国

人は何か一つは取り柄があるですね・・
ユーモアのセンスは認めます・・
なんだかな~




      ブログランキング・にほんブログ村へ    はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加

こんな中国人TV出演あり?


Edit Category マスコミ

こんな中国人・・
お金払って出演させる売国メディア・・
もう言葉が出てこないです・・
なんだかな~





      ブログランキング・にほんブログ村へ    はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加

民主党はすごい党でしたね


Edit Category 政治

もう最後になるかしら・・
売国民主のご紹介は・・
政権奪回自民に橋本大阪維新に石原新党
もう騙されません『マニフェスト』・・
なんだかな~




      ブログランキング・にほんブログ村へ    はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加

米国に異変・・崩壊&戦争


Edit Category アメリカ

アメリカに異変が・・
イルミナティ大量逮捕計画のとおり
アメリカの裏権力者について「かなりの
数が逮捕並びに突然死した」を始まりに

今年6月、インディアナ州とミシガン州
の境界線近く大量の放射性量検出・・
政府は完全隠蔽している・・



アメリカ全土で放射線濃度が急上昇・・



おまけに世界各国の要人の不可解な動き



戦争が始まるのかしら?始まっている?
なんだかな~






      ブログランキング・にほんブログ村へ    はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加

尼崎ドラム缶事件角田一族


Edit Category 事件

角田一族やはり在日朝鮮人みたい・・

スポーチ報知
「角田容疑者の親族で韓国籍の李正則」
朝日新聞
「角田容疑者の親族の正則容疑者」・・

まだまだ氷山の一角のようで、近所にも
不自然な行方不明者が大勢いるとか・・

同じ人間(朝鮮人だけど)とは思えない
残虐猟奇さに恐怖はもちろんですが・・
事件が明るみになる前にいくらでも事件
性の疑いが掛っていたの関わらず、警察
は動かない・・それが最も恐ろしい・・
なぜ?在日は厳しく取り締まれない?
売国政府から圧力がそんなに凄いの?
間違えて在日を誤認逮捕すると運転免許
センターや鉄道警察隊へ懲罰左遷人事に
されるから?
なんだかな~





      ブログランキング・にほんブログ村へ    はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加

中国、日本人ビザ発給拒否


Edit Category 中国

事実上の国交断絶状態に突入に・・
嫌がらせというより、この間に在中日本
企業を乗っ取るつもりらしいわよ・・
やり返すどころか売国政府は様子見・・
どうなっちゃうのかしら・・日本は・・
なんだかな~

↓10/23即効削除になりました・・
売国メディアも全然報道しないし・・
なんだかな~





      ブログランキング・にほんブログ村へ    はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加

中国の真ターゲットは米国


Edit Category 中国

1と2があります
なんだか日本ってやられっぱなしで情け
ないですね・・ほんとに・・
いじめっ子中国に、いじめられっ子日本
いじめられっ子はずっといじめられっ子
にならなければ良いのですが・・
そういえば途中でアナウンサーが慌てて
訂正してたけど、青山さんが説明の中で
『ばかチョン』って放送禁止用語なのね
ばかチョン(朝鮮人)でしょ?なぜ?
なんだかな~







      ブログランキング・にほんブログ村へ    はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加

貴方を洗脳から覚醒させる


Edit Category テロ

未だに911陰謀説が途切れません・・
やっぱり多くの謎があるからよね・・
でもCGだと暴いた証拠にCGで作成した
動画を見せられると、当時のオリジナル
中継動画も怪しく思えちゃう・・
911陰謀説を捏造するお暇な方がいるの
も事実だし・・う~んよくわからん・・
なんだかな~




      ブログランキング・にほんブログ村へ    はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加

【スポンサード リンク】






Web page translation
 
ニュース トピックス
RSS Reader Widget うさぎといっしょ 伊豆観光旅行スポット情報サイト 伊豆観光旅行スポット情報サイト 起業独立開業副業方法情報サイト
 
ショッピング




 
スポンサード リンク


 
リアルタイムビジター

 
プロフィール

conspiracytheor

なんだかな~と思うような
陰謀論
などを日々ご紹介します


お気に入りに追加
フィード購読に追加

当ブログのランキング評価





ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
 
 
 
相互リンクサイト

このブログをリンクに追加する
相互リンク募集中!リンクに追加
して頂き、コメントよりご連絡を
下さいませ