陰謀論という陰謀

なんだかな~と思うような最新の陰謀論、陰謀説、陰謀、世の中の矛盾を日々ご紹介していきます

【スポンサード リンク】



 

恐怖の人権救済法案解説


Edit Category 政治

青山氏のとてもわかりやすい陰謀論解説
人権救済法案と外国人地方参政権セット
にすることで、外国人による人権委員会
の発足→監視→刑罰を受けることに・・
この法案について国民のどれくらいの方
々が理解出来ているのかしら・・
もちろん売国政府からの説明はない・・
メディアも・・同じ・・

最近、虐めやらストーカーやら事件簿の
特集・ドキュメント番組多いですよね?
私の身近な人は「いじめとかを取締まる
法律でしょ?」と言っておりました・・
法案名とメディア誘導によってみごとに
惑わされて・・おバカさん?・・
なんだかな~

↓10/2現在早速削除されました・・
こういう事だけは早いわね売国政府・・





      ブログランキング・にほんブログ村へ    はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加

なかよしテレビ反日教育否定


Edit Category 中国

バラエティーだから許す?なんの検証も
せずこんなことを放映するんなんて・・



韓国の小中学校での反日教育



中韓は自国を守る言動が称えられ、
日本は自国を守る言動が叩かれる。
領土問題やらオスプレイ配備など・・
やっぱり売国政府を早く変えなきゃ!
なんだかな~


      ブログランキング・にほんブログ村へ    はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加

脱原発デモの陰に外国勢力


Edit Category 韓国

韓国・中国にしてやられてるいる陰謀に
みなさんいい加減に気付きましょうね・・
また拡散しましょ・・ 
なんだかな~




      ブログランキング・にほんブログ村へ    はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加

イルミナティ大量逮捕計画


Edit Category 世界

今年の3月に全世界で陰謀犯罪者大量
逮捕のテレビ報道近し・・から半年余り
多くの情報源が、イルミナティ大量逮捕
計画は秋に起こると述べています。

米軍内愛国者勢力のスポークスマン、
ドレイクの最新インタビュー(8月29日)
がDaily PaulやBefore It's Newsなど
海外サイトに掲載されました。大量逮捕
計画がいつ起こるのか、何を準備すべき
かについて述べられていました。

イルミナティって?←ここで復習
 
それによれば、

■大量逮捕は数週間以内に起こる
■2週間分の自給自足の準備をしておく
■ミット・ロムニーも逮捕される
■国連軍やNATO軍は敵、中露軍は味方
■良識派勢力は15~20万人にまで拡大
■モルガン・スタンレーが第二の
 リーマンになる

ということで、数週間以内=~10月中?
に決着がつくと言っています。



てか~今の日本は尖閣、竹島、政治・・
それどころじゃありませんって・・
領土問題も売国政府もイルミナティ陰謀
なのよね・・
なんだかな~


      ブログランキング・にほんブログ村へ    はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加

オスプレイ普天間基地配備


Edit Category 中国

9/28からオスプレイを順次普天間基地に
配備。尖閣侵略→沖縄が琉球省にならず
によかったですね・・
様々な陰謀による妨害があったけど・・
仲井真知事は中国帰化人!とか・・
取り合えず、我が家の沖縄旅行への計画
が出来そうで一安心・・
あっ!明日9/27に中国が尖閣上陸!って
なことになってりして・・
なんだかな~
  




      ブログランキング・にほんブログ村へ    はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加

領土問題、中韓が共同対応


Edit Category 中国

あらら・・やっぱりこうなったわね・・



中国と韓国に北朝鮮 対 日本・・
日本潰しの為にタッグを組んでからの~
こうかしら・・ 



昨日の 在日に地方選挙権を となったら
地方分権の拡大により日本分割統治
する中国イルミナティ計画とおりに
・・なんだかな~





      ブログランキング・にほんブログ村へ    はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加

橋本、在日に地方選挙権を


Edit Category 政治

橋下新党 支持率2%に真っ青からの~
在日など特別永住者に地方選挙権を・・
地方選挙権認める→そこに在日が集結→
韓国やら朝鮮やら自治州として独立・・
この人の目指す地方分権、道州制にと
いうのはそういう事なのかしら・・
なんだかな~




      ブログランキング・にほんブログ村へ    はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加

日朝政府間協議の驚愕暴露


Edit Category 北朝鮮

後半の人権侵害救済法案については
人権侵害救済法案とは・・で言うまでもないです・・
この動画だけはyoutubeでアップ→削除
のいたちごっこに・・よっぽど売国政府
に都合よろしくないようで・・
拉致被害者家族の方々はこの事実に対し
どうように思っているのかしら・・
拉致被害者解決に莫大な血税を・・
そのお金で北朝鮮を肥やしている・・
・・なんだかな~

[広告] VPS



      ブログランキング・にほんブログ村へ    はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加

尖閣諸島問題、各国の報道


Edit Category 中国

昨日に続き尖閣諸島問題の各国メディア
報道を漁ってみました

「尖閣が日本領土なのは世界の常識」

中国人に世界常識を理解させるのはまだ
無理よね~ その前にやってはいけない
ことという常識が判らないのだから・・
なんだかな~





      ブログランキング・にほんブログ村へ    はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加

中国共産党陰謀暴露報道


Edit Category 中国

中国共産党に対立するスタンスで中国
国内事情の報道する新唐人テレビ。

「日本製品排除」と書いたTシャツを
きて撮影をしている この人が首に
かけているのは、canonのカメラです
canonのために広告をしているので
しょうか。微博ではある言葉が流行
っています。「日本製を排除する前に
先ず愚か者を排除せよ」ですって・・

なんかこの人種に対して、怒りを抱く
のはバカバカしいと感じてきた・・

なんだかな~





      ブログランキング・にほんブログ村へ    はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加

人権侵害救済法案とは・・


Edit Category 政治

まさに在日朝鮮人擁護法案・・
あっ・・こんなコメントもアウトになるわよね・・
なんだかな~




      ブログランキング・にほんブログ村へ    はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加

中国PCにマイクロソフトが発見


Edit Category 中国

マイクロソフトが発見!
中国製パソコンに出荷時からウィルス! 

■工場で不正ソフトをインストール

米パソコンソフト大手マイクロソフト社
は、中国製パソコンについて、製造時に
工場でウィルスなどのマルウェアがプリ
インストールされていることを発表した
マルウェアの中には、ネット銀行のアカ
ウントなどを抜き取るものもあった。

■2割に出荷時からマルウェア

マイクロソフト社では中国のマルウェア
を調査するため「オペレーションb70」
と名付けた調査活動をおこなってきた。
その一環として、中国のさまざまな都市
でデスクトップパソコン10台、ノート
パソコン10台を購入して調べたところ、
このうち4台からウィルス感染を発見
感染が確認された中国メーカーは複数
に及ぶ。 
◆techweek

連日の中国内での反日デモから日本製品
不買運動に対抗して・・そういう問題
ではなくて! 絶対中国製PCは買っては
ダメ! しかし・・さすが泥棒国家ね~
なんだかな~


      ブログランキング・にほんブログ村へ    はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加

【スポンサード リンク】






Web page translation
 
ニュース トピックス
RSS Reader Widget うさぎといっしょ 伊豆観光旅行スポット情報サイト 伊豆観光旅行スポット情報サイト 起業独立開業副業方法情報サイト
 
ショッピング




 
スポンサード リンク


 
リアルタイムビジター

 
プロフィール

conspiracytheor

なんだかな~と思うような
陰謀論
などを日々ご紹介します


お気に入りに追加
フィード購読に追加

当ブログのランキング評価





ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
 
 
 
相互リンクサイト

このブログをリンクに追加する
相互リンク募集中!リンクに追加
して頂き、コメントよりご連絡を
下さいませ